日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【キティコラボ】 幸楽苑 | W餃子・チャーハン弁当 らーめん丼 鶏からカレー弁当 【テイクアウト】

幸楽苑

ハローキティコラボ

9月26日(土)~10月25日(日)

幸楽苑公式サイト

f:id:eityun:20200927173018j:plain

幸楽苑ハローキティとコラボを実施

 

前回 

最近の幸楽苑は、きゃりーぱみゅぱみゅをイメージキャラクターに起用

若い女性層を取り込む目的かもしれないけど、ちょっと迷走感があるような?w

 

そんな幸楽苑キティちゃんとコラボ

これはファミリー層にマッチしそうな気が

 

コラボ内容は、

1.お子様セットのおまけに、

 ハローキティ クリアファイルが追加

2.お店での物販

 ハローキティ クリアファイル 100円

 ハローキティ 醤油皿 200円

3.幸楽苑 楽天市場店で限定グッツを販売

 100個限定 ぬいぐるみ 4,500円

 100個限定 ラーメン丼・レンゲ 4,500円

幸楽苑HD - News ハローキティコラボ.pdf

※幸楽苑アプリDLで醤油皿プレゼントも

 

ぬいぐるみは、微妙

ラーメン丼セットは、ちょっと高いか…

そう思いながら楽天市場を見ていると、1日ほどで売り切れに

限定100個だとレア感があるよね☆

 

醤油皿は、欲しいな~ってことで

テイクアウト弁当を買いに行ってきました

イベント翌日のお昼ごろに行ってみると、久々に混んでる!!w

ファミリー層が多く8割ぐらいの客入り
キティちゃんの集客力に驚いた🐈

 

さっそくレジでテイクアウトを注文

そこそこ待って受け取り、帰宅

 

買ったモノ

f:id:eityun:20200927175422j:plain

お弁当系を3つ購入

ハンドタオルおまけで貰っちゃいました♪

 

幸楽苑と言えばチャーハン

f:id:eityun:20200927175523j:plain

W餃子・チャーハン弁当 700円

全自動チャーハン製造機で作るチャーハンは、パラパラ感が高くて旨いのよ

個人的にラーメンより好き🍚

 

気になったのが、こちら

f:id:eityun:20200927175642j:plain

鶏からカレー弁当 750円

幸楽苑は、唐揚げ専門店を出店中

幸楽苑 - からあげ家

HPを確認すると、すでに43店舗ほど

東京・神奈川は、未出店ですが伸びそうな業態

から揚げを食べた感想は、コロモが少ないヘルシーなタイプでした♪

 

1度は食べたかった

f:id:eityun:20200927180112j:plain

らーめん丼 500円

ご飯が余るかなと思ったけど、タレが多めにかかってるので何気にイケる

500円なので満足感あり

 

幸楽苑弁当こと幸弁、たまに食べたくなる

f:id:eityun:20200927180244j:plain

チャーハンの安定感が半端ないのよ♪

 

そして、キティーコラボグッズ

f:id:eityun:20200927180459j:plain

ハロー キティー

クリアファイル 100円

醤油皿     200円

 

醤油皿絵柄が可愛い☆

f:id:eityun:20200927180549j:plain

幸楽苑は、お持ち帰りメニューを強化

幸楽苑 公式HP - お持ち帰りメニュー

冷凍食品は、スーパーで買うほうが安いけど

レトルトカレー・生ラーメンとかお店でしか買えないメニュー

次回は、生ラーメンを買ってみたいところ♪

 

 

YouTube - 幸楽苑、迷走中…

 

スイパラ コラボ