日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

鬼滅コラボ | 飲食 社会現象を狙え 【株ネタ】

鬼滅コラボ

株ネタ

 

数年に1度

大ヒットアニメが現れる♪

 

それは、学生など若者に大人気となり

初期のグッズは、すぐ売り切れに

 

情報化の現代は、その傾向がさらに強く

トレンドに敏感なインフルエンサーが広めて

転売ヤーが跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)して買い占め

話題性もレア度も、上昇↑↑

 

令和、初の大ヒットアニメは

鬼滅の刃

 ワンピースを越えるほどの人気で

コンビニコラボアイテムはすぐに売り切れ

 

売上に貢献するので

鬼滅コラボの企業は、要チェック!w

ヴィレバン - グッズ販売(もともと赤字企業)

SKジャパン - グッズ景品(調べても分からず)

 

いまいちだな~と、あきらめていると

大手回転すしチェーンがコラボを発表

くら寿司

2020年6月(2,000円以上でクリアファイル)

クリアファイルは、メルカリで2,000円以上の値が付くほど

 

クリアファイルじゃ弱い、、、

ビッくらポンでやって欲しいのにw

そんなことを思っていると

2020.08.31開示

ビッくらポンで鬼滅グッツ開始を発表

2020年9月11日~10月31日まで

 

マジか!!

行きたいけど、コロナが怖いのよ~

そう思いながら人気のほどを見ていると

さくらちゃん、凄すぎ!(*ノωノ)

雑学、知らなかったよ~

って、こんなの見たら行くしかね~だろwww

 

コロナ後、初の回転すし

f:id:eityun:20201009021250j:plain

 

f:id:eityun:20201009021301j:plain

 

f:id:eityun:20201009021310j:plain

200円メニューが増えたね

とりあえず、25皿5回チャレンジ

 

ラスト1回で当たり

f:id:eityun:20201009021632j:plain

霞柱缶バッジを無事にGET

 

これ、当たらなかったら当たるまで食べてたw

鬼滅ファンは、みんなそう思っちゃうはず

(ちなにみビッくらポンの確率は1/5だとか)

月次に期待して待ってると

 

月次売上 2020.10.02

f:id:eityun:20201009022338j:plain

IR資料室|IR情報|くら寿司株式会社

 

株価

f:id:eityun:20201009022656j:plain

鬼滅コラボ投資法、決まった(早売りですが…)

 

ホットランド月次を待ってるんだけど

果たして!?w

 

株式投資は、分かりやすい銘柄から

社会現象になってるアニメ・人・モノ

関連銘柄初動を見つけたいところ♪

 

 

株探 - ロコンド 日足

関連だとロコンドレペゼンコラボ

2020年7月の発表から上昇👟

株価が上がると買い銭が貯まって調整or終了

投資は、自己責任でお願いします。

 

コラボ関連

キティじゃ弱いよね…

流行に敏感な企業を見つけましょ☆

 

【再訪】くら寿司関連