日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【テイクアウト】 豚山 町田店 | 汁なし小ラーメン 汁なし味噌小ラーメン 【ギフト】

ラーメン豚山 町田店

汁なし小ラーメン 汁なし味噌小ラーメン

東京都町田市原町田6-20-3

11:00~24:00

定休日 なし

https://www.gift-group.co.jp/butayama/

小田急線町田駅 徒歩5分

ラーメン豚山の店舗数13店

f:id:eityun:20200705030306j:plain

ラーメン豚山テイクアウトを実食

 

前回

いつも行列のラーメン豚山

店前を通るとちょうど行列がなかったのでテイクアウトをすることに♪

 

店前にあるお持ち帰りメニュー

f:id:eityun:20200705030816j:plain

汁なし小ラーメン880円

コールは、ニンニク・カラメ・生姜のみ

 

ギフト系(町田商店など)のテイクアウト

店内価格と同じで容器代を取らないとこがスゴい☆

そして、テイクアウトへの対応も早かった♪

 

そんな感じで、さっそく注文

ニンニク入れますか?と聞かれ、ニンニクあり

その後、商品を受け取り帰宅後に確認

f:id:eityun:20200705032415j:plain

今回は、汁なし2つを購入

 

ガッチリした容器で持ち帰りの安定感が高め

f:id:eityun:20200705032549j:plain

汁なし味噌小ラーメン 980円

汁なし小ラーメン 880円

 

テープを外して並べます☆

f:id:eityun:20200705032652j:plain

別容器に、タレ・生卵

 

作り方

f:id:eityun:20200705032836j:plain

1.タレを振ってから麺にかけてよく混ぜる

2.生卵は、黄身だけを投入

 

QRコードを読み込んでみると…

豚山豚子さんの食べ方の動画へ
後半で「豚山」の店舗名の由来が明らかに!w

 

さっそく、作ります☆

f:id:eityun:20200705033657j:plain

麺を揉みほぐすのが、ちょっと大変!?w

ガシガシと揉みほぐしトッピングを乗せて完成

f:id:eityun:20200705033856j:plain

テイクアウト

汁なし小ラーメン 880円

 

勢いあまって白身も乗せちゃいましたw

f:id:eityun:20200705034011j:plain

麺は、平打ちの極太麺

最近は、ピロピロ麺って呼ぶのかな?w

 

は、厚みがあるのが2枚

f:id:eityun:20200705034521j:plain

これが柔らかくて旨いのよ🍖

スープで味付けされてるので、一体感あり

 

混ぜながらワシワシ食べる

f:id:eityun:20200705034917j:plain

さすが豚山汁なしも旨かった♪

醤油も味噌もタレの分量がバッチリで、極太麺に負けない☆

麺量は、250g?久々の二郎系で多く感じた🍜

 

汁なしって、スープで麺が伸びることがないからテイクアウト向けだよね

リピートしたくなる汁なしラーメンでした♪

 

 

ギフト関連