日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【行ってきた】 Go To Eat 町田商店系列参入 / 町田商店 家系ラーメン ギフト 【2020年10月24日から】

Go To Eat

町田商店系列、参入

家系インフィニティ

ギフトが運営する家系ラーメン

町田商店が、Go To Eatに参入!w

2020年10月24日(土)から~

(豚山・長岡食堂などは違うので注意)

 

Go To Eatは、サイトから予約をすれば

昼500・夜1,000ポイントが貰える

お金バラまきブッ壊れシステム

f:id:eityun:20201027200547j:plain

詳しくは↓

農林水産省 - Go To Eatキャンペーン

 

こーゆーの、初動で動かないと

すぐに予算切れで終了しちゃうのがオチ

 

個人企業も、素早く動ける人だけが

先行者メリットを受けれるシステム

 

鳥貴族のトリキ錬金術

1品だけ注文して1,000ポイントを稼ぐ

(対応され1,000円以上の注文が必要に)

 

無限くら寿司

EPARKでの予約は、数時間後ポイントが付加されるので回転が効く

ただし、2人以上での予約が必要

 

家系インフィニティ

町田商店は、1人でも予約が可能

家系ラーメンにハマり中毒になる人が続出

弱点・Rettyのポイント付加が10日ほどかかる

 

 

大手チェーンが様子見をしている間に決めた

ギフト判断力・素早さは、さすが!

これは行くしかないでしょ!w

Rettyに登録、予約して行くことに☆

 

登録後、[Go To Eat][地名]でお店を検索

f:id:eityun:20201027202239j:plain

行きたいお店を見つけたら、下にスクロール

 

ポイントを貯める【予約する】をクリック

f:id:eityun:20201027202411j:plain

(システム的にこの画面が出ない場合がある?その場合、何度がアクセスすると出ます)

 

ちなみに、左のコース詳細はこんな感じ

f:id:eityun:20201027202516j:plain

 

【予約する】の予約画面から

f:id:eityun:20201027202626j:plain

人数(デフォ2名)・日付・行く時間を選択

注・予約可能な時間は、直近の次の30分

f:id:eityun:20201027202755j:plain

予約完了

 

予約時間にお店に行き、予約と伝えて
TOPページ左上にある【三】を押して

f:id:eityun:20201027203306j:plain

予約管理画面→予約詳細を見せる流れ

 

いざ、実践

f:id:eityun:20201027203755j:plain

始まりの地、町田商店 本店

 

店員さんに「予約ですか?」と聞かれ

始めに食券を購入してくださいと
(ディナーは、1000円以上の条件あり)

f:id:eityun:20201027204051j:plain

らーめん720円から~

からだすこやか茶250円があるので、少食の方でもOK

 

今回は、塩ネギチャ大盛を注文

運動も外食もしてないので大食いムリそう…もやキャベ・丼モノは断念

 

カウンター席で、食券を渡して

お好みを聞かれ「麺固め」で、と

その後、Go To Eat予約詳細画面を表示
店員さんがその画面の写メを撮ってました☆

くら寿司は、レシート画像を自分で送る仕組み

町田商店は、お店側が申請してくれる模様

 

そんな訳で、食券提出時に予約詳細画面を見せるだけでGo To Eatへの申請完了

後は8日~14日後にポイント付加を待つだけ♪

1,000ポイントが貰えて、また食べに行ける…

まさに、家系インフィニティ

 

食レポ

カウンター席は、アクリル板で区切られてます

f:id:eityun:20201027205047j:plain

調味料

 

ラーメンの登場

f:id:eityun:20201027205141j:plain

塩ネギチャーシューメン1,130円+麺増し100円

 

本店のスープは、特別

まさに、濃厚豚骨醤油でデフォで濃いめ

f:id:eityun:20201027205412j:plain

他店よりも盛ってるような!?w

 

チャーシューも本店だけ違う?

f:id:eityun:20201027205451j:plain

ブ厚いチャーシューが1枚あった♪

 

四之宮製麺との相性ばっちり

f:id:eityun:20201027205623j:plain

卍 家系、最強 卍

 

町田商店Go To Eat1人で行けるのが良い

お店に悪いから色々と食べないと、とかラーメンなので気を遣う必要もなし♪

 

お店側は国からの補助金が貰え、お客側はほぼタダで飯が喰える

とりあえず、お互いWin-Winの関係

国の予算には限りがあるので、

いまのうちに活用しといた方が良いかと

コロナに気を付けながら外食を楽しみましょ♪

 

 

ギフト関連


町田商店 本店、約10年前…

 

 GoToEATの活用実績