日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

町田商店 | GoToEATの実績 RETTY編

町田商店

GoToEATしたよん♪

GoToEATで会いましょう!w

そんな感じで、すでに終了となったGoToEAT

 

予想通り11月中旬ごろで終了となりました☆

今回は、RETTY編

 

RETTYで行ったのは町田商店のみ

画像もポイントも溜まってるので

今さら感がありますが、さっそくUP🍜

f:id:eityun:20201227105459j:plain

知人にGoToEATを教えたら、

ラーメン週8で行ったよ!とドヤられた…

f:id:eityun:20201227115456j:plain

猪突猛進で使う人はめちゃ使ってたみたい

 

f:id:eityun:20201227105525j:plain

f:id:eityun:20201227105512j:plain

味噌らーめんは、チゲっぽい独特な味

店舗で違ったりバージョンUPしてるので、またチャレンジする予定

 

f:id:eityun:20201227105538j:plain

ネギ丼280円は、最強!w

から揚げは、伸びしろに期待…

 

f:id:eityun:20201227105552j:plain

f:id:eityun:20201227105600j:plain

ほうれん草増しの魅力に気付いた♪

 

f:id:eityun:20201227105613j:plain

f:id:eityun:20201227105622j:plain

もやキャベ150円を全部乗せると、

いっきに見た目が二郎系っぽくなりますw

 

f:id:eityun:20201227105640j:plain

f:id:eityun:20201227105649j:plain

f:id:eityun:20201227105657j:plain

肉汁餃子は、360円とちょい高め

 

調味料

f:id:eityun:20201227105708j:plain

f:id:eityun:20201227105716j:plain

最近、アルコールを設置してるお店を確認♪

 

GoToEATって、神奈川県央だと使える店が少ないから貯めた店で使っちゃう感じ🍜

ポイントは、暖かくなったら使いに行く予定

 

次回

くら寿司・焼肉きんぐ・BigBoy|EPARK編