日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

町田商店33 | MAXラーメン大 / 町田駅周辺 【ギフト】

町田商店33

MAXラーメン大 1,050円

東京都町田市原町田6-7-9 広瀬ビル1F

11:00~翌日5:00

定休日 年中無休

https://www.eak-ramen.jp/

町田駅 徒歩5分

全国82店舗 (ギフト直営 合計105店)

f:id:eityun:20200809101319j:plain

町田駅そばにある

横浜家系ラーメン 町田商店33

 

前回

 

町田駅そばには、町田商店が2店舗あり

こちらは繁華街にあるお店で、近くにぎょうてん屋もあります☆

 

せっかく町田で食べるなら本店でしょ!?

ってな感じで1度も行ったことがなかった店

今回、初訪問することに

 

店内の券売機

f:id:eityun:20200809103417j:plain

らーめん720円から~
郊外店と違いチャーハン、セットメニューなし

 

店内はL字カウンターで狭いイメージでしたが、奥にテーブル席あり

土曜のお昼ごろの訪問でほぼ満席

町田の繁華街だけあって人気あります☆

 

奥のテーブル席に案内されて食券を提出

お好みを聞かれ「麺固めで~~」と

f:id:eityun:20200809104055j:plain

豊富な調味料・玉ねぎ無料(自己申告制)

 

ほどなくして登場

f:id:eityun:20200809104218j:plain

MAXラーメン大(塩) 1,050円

 

お店でラーメンを食べるの久々🍜

f:id:eityun:20200809104356j:plain

家系のチャーシューはシンプルイズベスト♪

味玉

f:id:eityun:20200809104534j:plain

ばっちり半熟

 

自家製麺・西之宮商店

f:id:eityun:20200809104600j:plain

さっそく食べると

やっぱ、テイクアウトより旨い🍜

ラーメンってスープと麺のバランスなのよね

 

スープは、朝・夜でも印象が変わるし

湿度・気温でも影響を受けて味が変わってくる

町田商店は、家系ラーメンでその影響を受けにくい仕組みを作って広げた唯一の企業

コロナでラーメン業界も厳しいけど

上場企業のメリットを生かしてチャンスに変えて欲しいところ♪

 

 

ギフト・テイクアウト関連

 

ギフト系 生姜ラーメン