日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

2020年 株式相場 はじまりました♪

2020年 株式相場

はじまりました♪

f:id:eityun:20200108011225j:plain

2019年の株式相場は、

何だかんだ言っても強かった☆

 

前回

NISAから相場を初めて、もう7年目

始めた頃はスマホアプリ(ログレス)ばっかしてたから、年数のわりに経験値が貯まってないけどw

去年の4月頃からガチでデイトレを始めると、これがまた難しい⭐️

 

人間の頭の良さって反射神経なのよ

想定外のことが起きたとき、すぐ対処できる人

それに対して、もたもたして対応が遅くなる人

相場をやってると自分が後者だと実感させられるw 

 

スイングは、やっとそこそこになったので

今年こそ両方使いこなせるようになりたいところ♪

 

2020年の株式相場は、果たしてど~なるか☆

オリンピック7月24日~8月9日があるから楽しみだけど、その後はキビしい!?

そうなるとオリンピック前に織り込んできそう? 

とりま、今年も平和な1年になりますように♪

 

 

2019年12月

NISAの残りで買った銘柄

 

2015年からオーバーロールした銘柄

f:id:eityun:20200108030509j:plain

ライザップとアイスタイルでテンバーガーを経験

あの頃のアゲアゲ相場が懐かしいw

今年も恩株銘柄を作りたいところ☆

 

 

次回

eityun.hatenablog.jp

 

 

Yahoo!ファイナンス

テンポスバスターズ - 10年チャート

株取引は自己責任でおねがいします☆