日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

バンクオブイノベーション | 中国延期で大仕掛けw 【4393】

バンク・オブ・イノベーション

 https://boi.jp/

スマホアプリの開発会社・デザインにこだわり

時価総額177億 東証マザーズ

f:id:eityun:20200901223925j:plain

バンクオブイノベーションが!w

 

前回

予想以上の爆上げに!w

 

前にブログで載せた

8月10日 2,419円から

8月26日 6,420円まで、気持ちよく上昇

そして26日の夜 中華版リリース延期を発表

 

株価は、S安・S安・4倍安まで一気に下落

とても荒っぽい展開になってますw

 

前の記事でも言ってますが

中華版リリースとか、ど~でもよくね?w

3年・5年前に日本でリリースしたアプリが

数か月延期して、何の意味があるのよ?w

 

株は、上がったら売って下がったら買う

過熱感が出たときは、本玉以外は利確

 

バンクは、すでに恩株になってるので

恩株の部分はリリースまで付き合うつもり♪

ザラ場でも入ってガンガン回していきます

 

 

そんな感じで、

8月26日 高値6,420円からの振り返り

f:id:eityun:20200901231439j:plain

午後2時18分ごろから大きめの投げが!?

 

Twitterを見ると、なるほどな~と
(有料会員とか入ってないので勝手な妄想)

f:id:eityun:20200901231342j:plain

艦隊運用の用兵巧者に逆らうべからずw

急な撤退命令、何かあるのかな?

と思っていると、2時間後 中華版延期のIR

 

株式投資あるある

プロは怖えぇ~~よw 

 

27日 S安 4,730円

28日 S安 4,030円

 

2連S安を付けてTwitter掲示板では、

もーだめだ!終わった!!wとネガティブな意見で溢れてましたw

初心者ならともかく中級者以上で、

バンク終わった!もうダメ!って言ってた人は

自分が安く買いたいだけのウソつきか

何も調べず本気でそう思ってた人なんで見分けないとね

 

28日のPTS、もちろん拾ってます☆3,300円台

f:id:eityun:20200901225356j:plain

 

31日 ザラ場で寄ったのは、3,960円

その後、去年の上場来高値ラインでの攻防

(支持線を割らせてからの反発)

 

9月1日 4,010円からのGUスタート 

後場、永遠に続く膠着状態の中

f:id:eityun:20200901232716j:plain

無傷のあの艦隊が援軍として到着、S高へ

(何度も言いますが投資顧問系には入ってないので勝手な妄想w🐺軍の可能性も)

 

そんな感じで、激しい1週間になりました☆

株を始めたころはファンダ最強と思ってたけど

今では先行するテクニカルがより重要と理解

バンクはすでにシコった状態、、、

出来高があれば全てをカバーできるので

ゆっくり溶かして新作情報からの上抜けを期待したいところ♪

 

 

ババババレンシアガ - SHO

youtu.be

力作なのに、周りの反応が薄かったw

(投資は自己責任でお願いします)

 

関連

エイミングとバンクは、新作1本の重みが違う