日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

2021年2月まとめ 爆上げからの爆下げ!?2月、最終日に-1,202円の暴落 【2021年2月28日更新】

株ネタ

2月まとめ

爆上げからの爆下げ!?

2月、最終日に-1,202円の暴落

 

前回

珍しく堅調だった2月相場でしたが

最終日に週末と月末が重なり大暴落

 

2021年2月の復習

f:id:eityun:20210228061840j:plain

前半は、大型株が強く指数的に強い展開

後半から崩れるもアフターコロナ関連は堅調

 

マザーズ指数

f:id:eityun:20210228062215j:plain

マザーズも日経と同じような値動き

BOX相場でいまいちの1ヶ月となりました☆

 

コロナの状況

すでに相場の世界では、アフターコロナ

マスク・ワクチン関連は、飽きられてます

 

最近の動向

旅行・運動・飲食が買われる展開

またIPO関連もたまに盛り上がりました☆

個人的に、お菓子食べすぎコロナ太り

ワクチンを打ったら、またジム通いしたい☆

 

3月相場は、2月に押さなかったので難しそう

しかしながら、財政出動規制緩和が続いてる状況なので押し目を拾っていきたいとこ

 

押し目を探してる銘柄

アルファポリス(電子漫画系なので調整中)

総医研(50%近く押してるけど買い残がネック)

JMHD(スーパー系はどれも弱め)

せめて5日線を陽線で越えてからかな

 

ゲーセクポジ銘柄

ボルテージ(業績は良さげも材料が不足)

エイチーム←昨日のFFを見て買ったw

 

バンナムスクエニカドカワ自社IPを持ってるとこは強い

アルファポリスは、第二のカドカワ

ボルテージは、第二のアルファポリスを目指して欲しいとこ♪

IPOcolyが盛り上がって夢女子関連に資金がくればワンチャンありそう!?

 

 

次回