日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

2021年3月まとめ ボックス圏をいったりきたり!振り回された相場に 【2021年3月31日更新】

株ネタ

3月まとめ

ボックス圏をいったりきたり!?

振り回された相場に

 

前回

3月は、上下に振り回された1カ月に

右往左往しちゃった人も多かったはず

 

2021年3月の復習

f:id:eityun:20210401002214j:plain

前半強くて後半弱いパターンが微妙に変化

75日線で反発のシグナルが出たけど、週末近くで買いずらかった…

 

マザーズ指数

f:id:eityun:20210401002803j:plain

マザーズも下げ上げ下げ上げ

難しい1カ月になりました…

 

コロナの状況

ワクチン接種によりイスラエルは、大幅減少

日本は、増加傾向で予断が許されない状況

アフターorウィズで資金の流れも迷ってる感じ

 

最近の動向

マザーズが不安定でも春のIPO関連に資金が

また、NFT(Non-fungible token)が話題に

NFT(ニフティ)とは、非代替性トークのこと

ネット上のモノ(画像など)に所有者情報を載せれる仕組み

画像のコピペとかバレる時代になりそう?w

 

イーサリアムブロックチェーンを使った

Game Withエグリプトをやったな

すぐにアンインストールした思い出がw

 

Gumiが投資してるdouble jump.tokyoのゲーム

これからは、育てたキャラが売れる時代!?

 

モバファは、2020年8月に

ブロックチェーン×位置ゲーをリリース済み

スクエニが参入して一気に活気づいてるので

絵画のシンワワイズモバファの値動きはチェックしてます☆

 

4月相場は、基本的に上がりやすいので

チャート・業績の良い銘柄に期待したいとこ

 

NISAの余りに入れようかと思った銘柄

CRIミドルウェア

(アエリアのNFT・オンキョウの上場廃止で)

ピアラ

(業績予想を信じるなら反転は狙いたい)

 

ゲーセクだと、エイチームFFはもちろん

サイバーエージェントウマ娘が首位をどこまでキープできるか🐎👩

 

次回 4月まとめ