日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【感謝祭190円引き】 からやま | からやま定食(梅)690円→500円 テイクアウト / 3日間限定 2020年6月19~21日 【アークランドサービス】

からやま

3日間限定 感謝祭

からやま定食(梅) 500円

テイクアウト

http://karayama.com/

国内店舗数 からやま+からあげ緑 117店 

f:id:eityun:20200620160032j:plain

からあげ専門店「からやま」

期間限定お客様感謝祭を実施

 

実施日

2020年6月19日(金)~21日(日)

 

からやま定食(梅) 690円→500円

から揚げ4個+ご飯+みそ汁

(テイクアウト時は、みそ汁なし)

 

アークランドサービス感謝祭

かつやは、3か月に1回ぐらいで150円引き

からやまの開催はかなりレアで190円引き

 

前回のからやま

 

これは、行くしかないでしょ!w

でも、かつや感謝祭も混んでるから…からやまだと凄く混んでそう…

そんな感じで、本厚木店に行ってみると

f:id:eityun:20200620160720j:plain

午後2時前の訪問でお持ち帰り行列なし!?

 

店内は、ほぼ満席でしたが

不定期開催なのであまり知られてないのかも♪

f:id:eityun:20200620161036j:plain

定食190円引きは、超お得なのに☆

お持ち帰りは、店内に入らずに

外側お持ち帰りカウンターで注文可能

f:id:eityun:20200620161708j:plain

定食のたれ3種類から選択

極みダレ・甘辛ダレ・マヨネーズ

ご飯大盛無料

 

店員さんに待ち時間を聞いて待機

f:id:eityun:20200620161201j:plain

先客なしで10分ほど待っての完成

 

帰宅後に確認

f:id:eityun:20200620161652j:plain

テイクアウトに向いてる業態だけあって

頑丈そうな容器でなかなかの安定感がある☆

 

クリアで見た目のよい弁当

f:id:eityun:20200620162222j:plain

タレは、両方とも「極めダレ」を選択

 

さっそく確認

f:id:eityun:20200620162356j:plain

からやま定食(梅)690円→500円

 

内容は、から揚げ4個・キャベツとシンプル

f:id:eityun:20200620162444j:plain

ご飯は、大盛(無料)を選択

 

みそ汁がないので、ちょっと寂しいかなw

f:id:eityun:20200620162524j:plain

から揚げは、大振り

 

極みダレをつけて食べると

f:id:eityun:20200620162618j:plain

から揚げおかずにならない派でも

濃いめのタレで、ご飯がすすみます☆

 

にんにくがバッチリ効いてますね

f:id:eityun:20200620162734j:plain

バランス的に大盛にするとご飯が余るかも

 

から揚げの量

梅4個・竹5個+100円・松6個+200円

1個100円増しなので、お好みで調節が可能

 

からやまテイクアウト

から揚げのカリカリ感があまり落ちてない!?

f:id:eityun:20200620163426j:plain

そう思いながら容器を見ると、

熱を逃がすツマミみたいのを発見

 

テイクアウトでみそ汁が付かないぶん

f:id:eityun:20200620163505j:plain

ランクの高い容器を使ってるな~と実感

 

アークランドサービスは、

コロナで外食産業が厳しいなか大幅な攻勢をしかけてる数少ない企業

キャッシュリッチな会社って、こーゆー時に有利

ワタミ「から揚げ天才」で勝負を賭けるみたいなので、今後も大手のから揚げバトルからは目が離せなくなりそう♪

 

 

過去記事

参考

zakzak - 「から揚げの天才」大量出店

 

Yahoo!ファイナンス

アークランドサービス - 10年チャート

全力弁当で、コロナ前の水準まで全戻し