日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

久々にゲームに夢中 ドラクエタクト・テイルズオブ・AFKアリーナ

久々にゲームに夢中

ドラクエ タクトがついにリリース

f:id:eityun:20200802075258j:plain

開発元エイミングの株価は、

たった6か月で3倍以上の1,164円まで!w

 

ログレス時代は、応援してた会社

f:id:eityun:20200802075751j:plain

2,200円台にいじってた思い出ありw

 

その後、クソゲーしかリリースせず

 期待してたログレスストーリーも大失敗…

 

ドラクエに期待してなかったから

まるで乗れなかった~~~w

ログレス愛が強かったのが仇となったw

 

ドラクエIPで本気になれるなら

もっと早くからクオリティーの高いゲームを出してほしかったよね

ハンターハンターとか酷かったんでw

 

ドラクエシミレーションRPG

こんな初動が良いなんて思ってもいなかった☆

ドラクエウォーククラスのヒットにはならないと思うけど、ど~だろね?

(ここから買う気はないですw)

 

いちをプレイするも

ついでにDLしたテイルズオブにハマることに

テイクレは、無課金で遊べるゲームなのでセルランは難しそう?w

 

色々とやってみたけど

最近のスマホアプリだとAFKアリーナが1番面白い

ほどほどにしないとな~と思いつつ今日もプレイ🎮