日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

大食いブロガー 風の又二郎さんから、ブロガーバンドが周ってきたお(*´ω`*)

ブロガーバンド

答えてみた♪

f:id:eityun:20200802022157j:plain

ブログのモチベーションが上がらない~

 

と、放置していると風の又二郎さんから

www.kazenomata26.net

ブロガーバンドが周ってきた☆

 

日々飽食の影響を受けてました!って聞くと

今まで頑張って食べてきたかいがあったな~と♪

又二郎さんのブログは、食べる量も全盛期の日々飽食以上

モチベも高いお方なので要チェックです(*'▽')/

 

ってことで、さっそく回答するとこに

整いました☆

f:id:eityun:20200802054820j:plain

画像は、3年前の夏 タンクトップ焼けw

ブログ歴は、長く

今、確認したら13年ぐらいでした♪

記事数はいっぱい、更新頻度は適当w

 

ブログのジャンル

パチンコブログ

ラーメン・大盛ブログ

現在

食べ物・株関連ブログ

年齢とともに内容も変化

 

ブログを始めたきっかけ

情報の受け手から伝え手になりたかったから

 

このブログの野望

信者をいっぱい作ること

 

ひとこと

死ぬ気でやっても絶対死なない!w

 

 

そんな感じで、バトン相手を探すことに…

過去の相互リンクだった人達は、みんな辞めてるw

 

そんな中で旧ブログ時代によくコメントをくれた

☆ゆきんこのおうち☆さん

yukinkohouse.jugem.jp

10年以上前、同じJUGEMブログパチンコネタを毎日のように更新してました☆

 

ブログって、続ける人が少ないよね~

アドセンス・アフェを付けても割が合わない世界

でも、その情報で助かる人もいるはず!?

また過去の記録になるので思い出に…

そんな訳で皆様もブログを始めましょ☆

 

 

旧旧ブログ

毎日がパチ日和 - 旅打ちタグ 10年前

eityun.blog54.fc2.com