日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【大盛弁当】 MEGAドンキホーテ | 厚切ソースかつ丼 980円 / お弁当 【パンパシフィックHD】

MEGAドン・キホーテ

お弁当

厚切ソースかつ丼 990円

http://www.donki.com/

購入店:ドン・キホーテ厚木店

f:id:eityun:20200112185228j:plain

MEGAドンキホーテお弁当を購入

前回のドンキ

 

マヨネーズ弁当を食べてから1年経過

そろそろ、新作のデカ盛り弁当がありそう♪

ってことで、メガドンキ厚木店

 

激安の殿堂ドンキホーテ、そのキャッチコピーに偽りはなく確かにどれも安い!w

業務スーパー・ドンキ・シャトレーゼ

まさに、庶民の味方「小売りの3強!」

 

お菓子を買った後、お弁当コーナー

f:id:eityun:20200112185441j:plain

お弁当298円から~

弁当も相変わらず安いw

 

大盛系を探すと

f:id:eityun:20200112185544j:plain

大盛餃子弁当680円を発見♪

う~ん、ネタ的にいまいち弱いか!?

 

そう思いながら周りを見ると

f:id:eityun:20200112185655j:plain

厚切ソースかつ丼のお弁当が3種類ある!w

小さいのから順に、398円・580円・980円

 

これに決めた~と、お買い上げ

会計時、レジの店員さんの視線を感じたw

帰宅後、食べることに

f:id:eityun:20200112185855j:plain

厚切ソースかつ丼980円

 

コレラがTVで問題になってる…

こんな時こそ相模豚を食べて応援しなくてわ!w

f:id:eityun:20200112185929j:plain

ごはんを腹いっぱい食べよう

 

さっそく開けてみると

f:id:eityun:20200112190100j:plain

厚めの豚カツが、ずら~と並んでます♪

 

ってか、夕飯ラーメンに行く予定があるんだけど

f:id:eityun:20200112190136j:plain

お昼に、これを食べたら行くのがイヤになりそうw 

 

そう思いながら、食べることに

f:id:eityun:20200112190230j:plain

豚カツは、厚切りながら柔らか♪

今までのドンキ弁当の中でトップクラスの味付け

980円と高めな弁当なのも納得☆

(今までの大盛弁当は、どれも大味だったw)

 

しかし、味が単調w

具材が豚カツ・キャベツ・ご飯だけなんでw

f:id:eityun:20200112190411j:plain

ご飯の量は、前より少なくなった?

 

食べ始めは、苦戦するかな~と思ったけど

ソースかつ丼ってこともあり余裕でした☆

以前に食べた「卵でとじてあるカツ丼」と比較すると、かなり食べやす♪

同じ味で飽きる気もするけど

ソースかつ丼が好きな方は、ぜひ食べてみて♪

 

 

メガドンキ関連・旧ブログ

 

Yahoo!ファイナンス

パン・パシフィック・インター - 10年チャート

春節に合わせて青天くるか!月次がネック?w

 

【次回】 ロピアの大盛弁当