日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

YouTube SHO STIMEの動画・歌が素敵でお気に入り♪ 座間 田んぼ ライブ 【Youtube・動画】

YouTube

SHO STIME

チャンネル登録者数21万人

SHO STIME - YouTube

 

今年も残りわずか♪

ってことで、2020年ハマった歌

 

YouTubeなどを見ていると

毎年、これは!と思う動画や歌に出会うもの

 

去年(2019年)は、レペゼン地球


今年(2020年)は、動画を見ることが多く

2つを選別♪ 1つはこちら↑

 

そしてもう1つは、SHO S.TIME

「ヤクブーツはやめろ」の歌と、職質動画を見てハマっちゃいましたw

街宣車をマイクジャックしてからの~

 

まさかの展開w

 

風貌が目立つので街を歩くとすぐ職務質問

職質って年1回ぐらいなら、しょうがないけど

毎回されるのは、時間の無駄でキツすぎる…

 

職質ごと動画を回してYouTubeにアップw 

ラッパーは怪しい?という偏見を少しずつ解き

知名度を上げて有名になり今では警察官の間でも名前が知れる存在

そして、こんな歌をリリース

この歌詞、かなり好き♪

映画モンスターズインクに通じるものがある

 

食べ物系の歌

 

日本への祖国愛を感じます♪

 

犬・ネコの歌

 

真面目系もカッコいい

ララララーメンに惹かれて

数年ぶりにCD&DVD(FOCUS)を購入

 

そんな感じで、YouTubeを見たり

ババババレンシアガの替え歌を作っていると

ちょw 近い!!w

ど~やら、座間市でイベントがある模様

 

詳しくは、こちらのTwitterから

ZAMA made 田んぼ de X’MAS (@zamatanbo) | Twitter

2017年からやってるのね!?初めて知った♪

 

もちろん行くことに

光る金閣寺って…走る金閣寺の間違えですorz

 

寒い中でも、そんなそぶりも見せずに

ルイヴィトンからヤクブーツはやめろまで歌いきってました♪ さすが百姓王子プロ

ブレイクしそうなので注目したいところ♪