日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

YouTube 瓜田夫婦チャンネルの動画・歌が面白くてお気に入り♪ 【Youtube・動画】

YouTube

瓜田夫婦チャンネル

 

暇なとき、何となく見るYouTube

コロナ禍による影響で見る人も増えたはず?

最近は芸能人・お笑い芸人などの参入で

動画のクオリティが、上がってきてます☆

 

人生の可処分時間が有限なだけに

動画は、1.5倍速以上で見たいところ

 

そんな感じで、動画を探していると

久々に刺さるユーチューブの動画・歌を発見♪

 

ロックダウン中の歌

 

マフィアの恋歌

 

回想

 

父へ

強さ弱さがストレートな歌詞って魅力的

どの歌も独特な雰囲気があります♪

 

YouTube動画は、オチがある展開見た目とのギャップが面白い

街であったら、即行で目をそらしますがw

ゴッドカウンセラーは、悩みごと相談

壮絶な人生だったからこその深みがある

そして、カメラマンとの掛け合いがww

 

コロナの影響でTV業界は、スポンサーからの収入が減少

番組制作費などが減って内容が薄くなり、今後さらにTV離れが進みそう!?

YouTubeの時代がきそうなのでお気に入りを探したいところ♪

 

次回

eityun.hatenablog.jp

 

お気に入りYouTube動画