日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【テイクアウト】 四十八漁場 町田駅前店 | いいとこ海鮮中巻き 口福のトロたく中巻き かに味噌甲羅焼き 漁師の貝風呂 【APカンパニー】

四十八漁場 町田駅前店

いいとこ海鮮中巻き 口福のトロたく中巻き かに味噌甲羅焼き 漁師の貝風呂

東京都町田市原町田6-11-11 地下1F

平日 17:00~23:00

土 16:00~23:00 / 日祝 16:00~22:00

定休日 無休

http://www.48gyojyou.com/

小田急線町田駅 徒歩2分

f:id:eityun:20200808173402j:plain

四十八漁場テイクアウトを実食

 

前回

 

APカンパニーが運営する

全国の漁場から直送される魚介を使った居酒屋

「四十八漁場」

 

テイクアウトを始めたと聞いて試すことに

f:id:eityun:20200808174545j:plain

海鮮中巻き680円など

漁師の貝風呂が気になる!?

そんな感じで、適当に注文

 

テーブル席で待ち、ほどなくして完成

帰宅後に確認

f:id:eityun:20200808174945j:plain

漁師の貝風呂 990円

口福のトロたく中巻き(1本) 880円

いいとこ海鮮中巻き(1本) 680円

かに味噌甲羅焼き 590円

 

魚介系に特化したお店で、どれも新鮮🐟

f:id:eityun:20200808175413j:plain

巻きモノは、想像より小さめw

口福のトロたくは、ちょい高めだけどお口の中が幸福に♪

 

f:id:eityun:20200808175613j:plain

海鮮中巻きは、マグロ・サーモン・いくらなど

入荷状況で内容が変わる、贅沢な中巻き

 

f:id:eityun:20200808175806j:plain

かに味噌って、ご飯に合うよね🦀

 

そして、漁師の貝風呂

f:id:eityun:20200808175914j:plain

スープは、ジップロップ

具材は、アルミ鍋に入っているので

アルミ鍋にスープを入れて温めるだけ♪

 

さっそく温め完成

f:id:eityun:20200808180119j:plain

ホタテ・アサリ・ムール貝など

貝の出汁が効いた、旨味たっぷりのスープ

これは、なかなかのオススメ♪

 

居酒屋は、コロナで回復の兆しが見えない状況

サイゼリヤが始めた食べれるマスクみたいなモノがあったら行きやすくなるんだけど…

業界をあげて、透明で機能性がある食べれるマスク・シールドを開発して欲しいところ

 

 

APカンパニー関連