日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

2020年6月 リバ終了、調整局面!? 来るか夏枯れ相場!! 【2020年6月28日更新】

株ネタ

6月まとめ

リバ終了、調整局面!? 来るか夏枯れ相場!!

 

前回

6月相場は、上下に動くも終わってみたら横々

 

2020年6月の復習

f:id:eityun:20200628173257j:plain

日経は、2月21日の上窓23,378を埋めれず頭打ち

その後、読みにくいペナントを形成中

 

その一方でマザーズは、粘ってる感じ

f:id:eityun:20200628174837j:plain

毎年7月~8月は、厳しい時期

あまりポジを持ちたくない状況!?

 

アメリカは、コロナの感染数が止まらず…

史上最大の財政出動をしてるので

いつもと違う夏相場に期待したいけど

やっぱ、厳しい1か月になりそう!?

コロナ収拾の兆しが見えたら攻めたいけどw

 

とりあえずは、

IPO関連・コロナ関連(ワクチンなど)・ゲーム関連

金曜発売の四季報銘柄を見ていきたいところ☆

 

 

ポジ銘柄

・バンクオブ(四季報の投入秒読みを信じたい)

f:id:eityun:20200629010100j:plain

・OSGコーポ(次亜塩素酸・に志かわ🍞)

f:id:eityun:20200629010435j:plain

次亜塩素酸の効果を疑問視され 怒りの見解.pdf

身体に悪いのは、次亜塩素酸ナトリウムでしょ

・イマジニア(IRが出るも全戻し、運動系🎮はよ)

・ピープル(まさかの下方で正直、スマンかった)

先月持ってた銘柄だと吉野家は、月次で撤退

また、マイナポイントが普及するのかも気になる

 

さすがに、2番底まで下げなくても値幅調節・日柄調節がありそう!?

コロナにより色んな意味で誰も経験したことのない夏、握力弱めで無理せず行きましょ~

 

次回

eityun.hatenablog.jp