日々飽食 NEXT

食欲は、自粛しないw むしろ、爆発だ!w

【テイクアウト】 磯丸水産 | 磯丸焼きセット 4人前 2,800円 / 海鮮5種類セット 【SFPホールディングス】

磯丸水産

テイクアウト

磯丸焼きセット 4人前

https://sfpdining.jp/brand/isomaru/

f:id:eityun:20200606195424j:plain

磯丸水産テイクアウトをしてきました☆

 

前回の磯丸水産

緊急事態宣言後、お店を休業していた

磯丸水産5月中旬からついに営業を再開♪

 

着実に成長していたSFPホールディングスだけあり

休業中にテイクアウトメニューを考えており、気になるメニューもチラホラと☆

 

そんな感じで、さっそくお店へ

f:id:eityun:20200606200608j:plain

店舗前にあるお持ち帰りメニュー

 

定番の海鮮丼以外にボリューム満点のお弁当

握り寿司盛り合わせのセットメニューなど

 

公式 磯丸水産 - テイクアウトメニュー↓

https://isomaru.jp/archives/category_menu/takeout

 

真っ先に食べたいと思ったのはこちら

f:id:eityun:20200606200818j:plain

磯丸焼きセット

磯丸水産の魅力が詰まった海鮮セット

 

磯丸水産と言えば、蟹味噌

今まで苦手だったんだけど、この店で食べてから食べれるようになったのよ🦀

 

さっそくレジで注文

出来上がりに15~20分ほどかかりま~す、と言われ

後で取りに行くことに (注文は、電話予約がベスト)

f:id:eityun:20200606201231j:plain

それにしても、どの居酒屋もガラガラ

水物で稼いでる業態って、テイクアウトのお弁当とかじゃ利益が出なそう

コロナ後に、お客さんが戻ってきてもらうため

今は、苦しい戦略だと思うけど頑張って欲しいよね

 

20分後、商品を受け取り帰宅後に確認

f:id:eityun:20200606201630j:plain

磯丸焼きセット 4人前 2,800円

磯丸水産人気メニュー5種類が詰まった

家呑み・家ご飯にピッタリな磯丸海鮮セット

 

これは、テンションが上がる♪

f:id:eityun:20200606201920j:plain

お箸・おしぼりなども4セット付き

 

開けてみると、こんな感じ

f:id:eityun:20200606202048j:plain

海鮮モノだけあって磯の香りが漂います☆

内容を確認

f:id:eityun:20200606202238j:plain

赤海老・鮭はらす・イカ浜焼き

 

f:id:eityun:20200606202328j:plain

縞ホッケ

 

f:id:eityun:20200606202346j:plain

蟹味噌甲羅焼き

 

これは、お酒がススみそう🍶

f:id:eityun:20200606211636j:plain

全て料理済みなので食べるだけですが

 

雰囲気を出すためにホットプレート

f:id:eityun:20200606202454j:plain

ほどよく温め治して美味しさUP

 

磯丸水産の味を、手軽に再現できるのは魅力的♪

f:id:eityun:20200606203252j:plain

蟹味噌ご飯に乗せて食べちゃいました☆

 

海鮮モノは、ヘルシーだからいくらでも食べれるw

旨かったけど、やっぱり磯丸水産のお店でコンロでの焼きたてを食べたくなっいました🐟

コロナが落ち着いたら行きたいお店♪

 

 

磯丸水産関連

 

SFPホールディングス関連